2010年3月15日月曜日

ヤツはドサクサに紛れてケツを拭くということで。

さーて、地獄の一週間が始まったぞっと(苦笑)

人事異動も発表となって、今週やる事はいろいろあるけれど…
その合間を縫って…と言うかドサクサに紛れて前任のS君がやり残していた&私がサボっていた業務電話の設置を片付けてしまおう(笑)

異動やら現場のリニューアルオープンやらを目前に控えている=どいつもこいつもそっちに気をとられていて、書類に多少不備があっても見逃される「このタイミング」で片付けずして、いつ片付けるというのだ?(←こら!)
先月から業者には渡りをつけてあり、オイラがOK出しさえすればいつでも動いて貰える状態。
工事も屋内配線のみなので、ぶっちゃけ半日あれば終わる程度。
書類を回すのが一番厄介なので、他に目が行くこのタイミングを待っていたのですよ。

本社からも「今年度中にやれ」とやかましく言われていたのだが、どうやらギリギリで面目は保てそうだ。
って言うか、元々前任のS君が予定通り夏までに終わらせてくれていれば、こんな苦労せずに済んだんだけどな。
一番最初に出た本社からの通知を見たら、コレ今年度の4月の日付ですやん?
で、俺が引き継いだ情報は、各所の担当者への連絡先のみ…半年近くも何サボっていたんだよ。
流石に今更こんなモノを表には出せないんで、発注伺いだけで強引に押し切っちゃうけど、コレ本来なら親会社とかにも公文書を出さないといけないレベルのモノだぜ?

まぁ無駄な手続きを簡略化して強引に押し切って事を進めるのは、俺の得意技。
後任にして同期が有能であった事に、感謝しなはれ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿