2010年2月21日日曜日

とりあえず、個人的にじゃ○んは絶対に買わん!ということで。

この週末は、仕事を「おもちかえり」していたりします。
仕事を家に持ち帰るのはオイラの主義には反するのだけど、先の日記にも書いたように使えないリーダーのお陰で7つくらいの締め切りを抱えさせられているので、プライベートの時間すら割いて「簡単な仕事」を片付けるくらいしておかないと、とてもおっつかないのですよん。

まぁその「簡単な仕事」ってのは、要は雑誌取材の原稿の校正作業なんだけど…

いい加減しつこいぞ、じゃ○ん!

雑誌の記事にさせてくれだの、現地取材させてくれだの、読者に特典付けたいんだけど何か提供してくれね?だの、やっぱクーポンって形式にしたいけどいいかな?だの、原稿作ったんで校正してくれだの、校正してくれだの、校正してくれだの、校正してくれだの…次から次へと我侭な要求ばっかり!
あのな?こちとら暇じゃねぇんだ、お前らの事だけ相手にしてられねぇんだっつーの!
(というか担当者はもっと、誌面のレイアウトとかをまとめてから持って来い!)

とりあえず、俺はじゃ○んだけは絶対に買わない。

決して難しい事でもなく、大幅に時間をとられる事でもないので、何もそこまで怒らんでも…という気がしなくもないのだが、プライベートの時間を1秒でも仕事の為に使うのは嫌なんですよ。まぁ誰だってそうだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿