2010年2月14日日曜日

ラーメン大好き、小池さん…もとい緋彩さん(第二弾)ということで。

近所に美味いラーメン屋が無いものかと地図を眺めていたら、割と近所にくるまやラーメン
http://www.kurumayaramen.co.jp/
の店舗が、一件だけある事が判明。

松本の時も家の近所にあって、ここのスタミナラーメン
http://www.kurumayaramen.co.jp/menu_promotion/promo_stamina.htm
にはお疲れモードの時に結構お世話になっていたのだが…これまた飯田には店舗が近所に無くて、随分とご無沙汰していたのでサイトの画像を見ていたら、ムラムラと食べたくなってしまい…早速バイクかっ飛ばして行ってみたYO!

   ---   間   ---

ウメェー!!ウメェー!!!
これよこれこれ!この味噌とバターと生卵がいいのよ!

後でものっそいノド渇くけどな!

そして生卵と言えば、やはりコレ。


な・ま・た・ま・ごォ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿