2010年1月28日木曜日

バレたら間違いなく「消される」自信ありということで。

金沢の事務所で独自にブログを作る事になったらしく、営業の連中があーだこーだ頭を悩ませている。

それを尻目に、話に巻き込まれぬようそそくさと帰る俺(笑)

あちらは「ブログの作り方」から学ばねばならないくらいのレベルであり、ここで下手に巻き込まれて知識を披露してしまったら、俺のこの赤裸々というかギリギリな内容のブログがバレる危険性がある。
日頃「部外者には判らないが、関係者が見たら一発で誰の事だか特定可能」な事ばっかり感情の赴くままに書いているだけに、バレたら会社クビになるどころか消されかねない訳で…
万が一にも、このブログの存在を会社にバラす訳にはいかないのですよん。

「緋彩君は、ブログとか持ってないのかい?」

「モッテマセンヨー、アタシャ日記デモ三日坊主デ終ワル、ズボラナ人間デスカラー」

神様、オイラは今日も一つ嘘を吐きました。
これ職場の人間関係にヒビを入れない為の「方便」って事にしちゃ、ダメカナ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿