2009年12月12日土曜日

酔っていた訳じゃないけど、記憶が無い(苦笑)ということで。

金曜の夜は、早く(20時頃には)帰れたのだけど…一週間の疲労度はオイラの限界値を思いっきりオーバーしていたらしくて、21時以降の記憶がさっぱり無い。
ハッと目が覚めてみりゃあ、朝の10時過ぎと来ましたよ、オイ(苦笑)

まぁぐっすり眠れて充電出来たのだし、これはこれで良しとしよう。
疲れが溜まっていたからとはいえ、ヤクに頼らずここまで(12時間以上)爆睡したのは久々…って言うか、引っ越して来てから初めて?

最近デパスはめっきり飲まなくなったし、メイラックスは飲む事は飲んでいるけど二錠を一錠に減らしている事が殆ど。
ふむ…順調に元通りになりつつあるようですな、良し良し。

今日は天気も悪くない(晴れてはいないので「良い」とは言わない)から、ちっとヤマダ電機辺りまでバイクかっ飛ばして、スカパーのアンテナを取り付ける手筈を整えるとしませう。
いやもぅ、二ヶ月もご無沙汰しているから土日に観るモノが無くて、暇で暇で(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿