2009年12月7日月曜日

見ていてもどかしいとか、そういうレベルじゃなかったよ!ということで。

ここ二週間くらいは、割と心身ともに調子が良い。
まぁ流石に二ヶ月も経てば「仕事の流れ」も解るようになるし、どこら辺で手を抜けば良いのかってタイミングも計れるようになるから、それも当然の話だな。
隣の席の派遣の女にギャスギャス怒鳴られる事も無くなったし、この調子で年末まで行ければ、この前の様にボロボロの状態で帰省する事も、何より薬の世話になる事も無くなるのだろう。
「この大量にある薬を、全部飲みきる事は無いんだろうなぁ…」というのが、かなり現実味を帯びて来ましたな…よっしゃ、よっしゃ(喜)

ま、それはさておき。
徳さん、アンタがコピペ(コピー&ペースト)出来ないくらいパソコン苦手なのはよく解った。
でもだからって、コピペの度に俺を呼ぶな。
具体的に言えば、一分に一回くらいのペース!
つか、もう作業は俺がすっから、アンタは横から指示だけ出してくれ!
その方が、絶対早く終わる!
午前中一杯かかっても終わらなかった「それ」だって、俺が作業すれば一時間で仕上がる!
実際、俺が作業したら一時間以内で仕上がった。

あと、寒いからって足元にヒーター仕込んでいたんなら、先に言ってくれよ!
キーボード叩きながら、足元が何か焦げ臭いなぁ…と思ったら
靴の爪先がちょっと焦げとったがな!(笑)
ぬ、ぬわー!飯田時代から愛用していた安全靴がー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿