2009年11月20日金曜日

予想の範疇ではあったけど、やはり嬉しいぜ!ということで。

起きたら、時計は8:10で止まっていて、実際の時間は12時過ぎ
という夢を見て本気で焦った(苦笑)
ちなみに驚いて目を覚ましたら、6;30…それはそれで、ちょっとなぁ(笑)

ま、それはさておき。

『旋光の輪舞 DUO』2010年春にXbox360に移植決定!!!
http://www.grev.co.jp/ronde2/index.html


よっしゃあああああ!!!
予想はしていたが、正式に報じられるとやはり嬉しいぜ!
前作はオイラが「箱○を買おう」と思うキッカケになった作品でもあるくらいに好きな作品なので、当然今回も買うぜ!マッハ予約だ!

でもって、そうなると気になるのが、俺の嫌いな「奴」の動向。
「奴」もセンコロ好きで以前には「箱○買おうかな」発言していた事もあるうえ、当然現在はDUOにズッパマリ中である訳なので、この情報を耳にしたらそれはもう…

今回も箱○なんですね、というかGREVはプラットフォーム固定ですか?

やっぱり箱○を先に買うべきなのかなー・・・

Twitterの発言より抜粋

うっわー…やっぱりしっかり情報ゲットしているよ(嘆)
コイツがこっち側に来られるのは嫌だなぁ…コミュニケーション好きな奴だけに360SNSには間違いなく首突っ込んでくるだろうし、そうなったらmixiの時みたいに「また」好き勝手やって場を荒しまわるのが目に見えるだけに。

幸いこのバカは「また」転職したてで、金も無く実家へ寄生している身なので、箱○を買う余裕なぞありはしないはず…
人の不幸を願うのはあまり趣味じゃないけれど、そのまま低収入のままアーケードで楽しむ程度にしておいて下さいと言いたいですな。
(つか、収入低いクセに割と結構遊んでいるよな、コイツ…)

1 件のコメント:

  1. どうしよう・・・ハム子に夢中になっていたら PSP を衝動買いしてしまったああ 6:41 AM Nov 29th Twitで

    ここまできたら P3P も手に入れなければならないっ 6:42 AM Nov 29th Twitで

    今日PSP-30000の入金をした私は半分涙目でリンク先を確認しましたよw 4:41 AM Nov 30th webで happylab宛

    帰宅ったら PSP が届いていた。金欠なのをわかっている家族に気まずい雰囲気が!! 4:50 AM Dec 1st Twitで

    あとは肝心のソフトとメモステを買わねば。。。 5:04 AM Dec 1st Twitで

    ところでPSP単体だけ手元にあるんだけど、ソフトやメモリを買う前にやっておいた方がいいことってありますか?ホントに単体だけなんですw 6:06 AM Dec 1st webで

    今日の仕事帰りにPSPソフトとメモステを買う!P3P一択のつもりだけど。。。 7:48 PM Dec 1st webで

    仕事帰りにPSP周りの品物を揃えたら本体より高くついた・・・ナンデ? 4:41 AM Dec 2nd movatwitterで

    昨日はP3Pと戯れたから2時間しか寝てない。だから・・・この時間が一番眠く・・な・・・る 11:22 PM Dec 2nd webで

    ※全部Twitterの発言より抜粋。

    よしよしよしよし!
    「あの男」はどうやら、P3P(ペルソナ3ポータブル)にズッパまってPSPを購入してしまったようですな。
    これで暫くは箱○の事を忘れるだろう、と言うかそのまま忘れ去ってしまえ。

    返信削除