2009年11月6日金曜日

おとん、貴方はおかんに対する「愛」がなーい!!(笑)ということで。

おとんから、自宅と携帯と職場の三箇所にメールが来る。
しかも、でっけぇ添付ファイル付き
もうこの時点で「ロクな内容じゃない」ってのは確実に判明しており、ぶっちゃけ読まずに削除したい(笑)
…いやまぁ、内容的に「あの話」関連で見てみぬフリするにもいかないってのもまた解っているから、渋々ながら開きましたけどね。

(かち)

…あぁハイハイ履歴書ね、また今回も書くのね。
りょーかいりょーかい、土日で書いて速達で送りますよ。
どうせ、郵便局目と鼻の先の距離にあるし(溜息)

つーか、その前におとん。
弟者の娘の写真を送るのはいいが、2816×2112というばかでっかいサイズ(約3M)で送って来るんじゃねーよ!
家のPCならいいが、職場のPCだとコレですらメールボックスに多大な負担となるんだよ。
何せウチの会社ったら、高画質の写真やら、画像貼っ付けたワードやら、もっと簡単に出来るのに無駄に複雑にこんがらかった数式を多用したエクセルやら、要領食うモノばっか添付するよう要求してくるクセに、個人辺りのメールボックスの要領はショボショボなんですから!
緋彩さん曰く「金の掛け所が全然間違っている、システムマネジメントをよく解っていないバカか、脳にカビの生えた老いぼれの典型的なやり方ですな。略して俺の方がもっと上手くやれる」とのこと。

あと、この高画質・大サイズでおかんの顔のドアップまで撮ってやるなよ!ある意味で、かわいそうだろう!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿