2009年7月8日水曜日

所詮は世の中「見た目」が全てよね…いうことで。

そりゃあね、自分は素の性格でも世渡りが決して上手い方ではなく、仕事モードになるとそれに輪をかけて無口・無愛想になる事くらい自覚していますよ?

しかしだからと言って「何かいつもピリピリしてそう」と勝手に人のキャラクターを設定するわ、勝手に怖がるわ、勝手に嫌うわ、巡回で回ったら面倒臭そうに応対するわ、さっきもそうだったけど他の人(この場合、すぐ隣にいた業者)と俺との態度を露骨に変えてくるわって…それが大人のする事かよ(現場名なので自主規制)の案内嬢の二人!
後でマネから「何か怖がられて、敬遠されているらしいぜ」とか聞かされて、心底ショックだったよ!
ガキじゃねぇんだし言いたい事あるなら素直に言え、バカかお前ら!
アタシャ外面の愛想は悪いけど、話されれば普通に答えるっつーの!

ここでマトモ(というか普通)に応対してくれるのは、主任くらいのもの。
ベテランだけあって、やはり人を見る目とか器が段違い。
小娘共はちったぁ主任のやり方を見習って素直に仕事しやがれ。
偏見とか先入観とかのくだらんモノを持ち込むんじゃねぇよ…って、それはウチの会社のジジイ連中も、似たようなモノか(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿