2009年6月29日月曜日

一番物騒な凶器は「人の心」だよということで。

26日の衆院法務委員会で審議された、児童買春・児童ポルノ禁止法改正案ですが…

民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-451.html

いやもう自民のキチガイ論理には、呆れ果てますねぇ…(苦笑)
ツッコミ所があり過ぎるというかツッコミ所しかない発言に、どう反応したものやら。
発言の要旨については582のレスを参照。

このキチガイ論理の首謀者は、衆議院議員の野田聖子なんだけど、数日前にどこぞの画像掲示板で貼られていたコレ(↓)が
とてもネタとは思えなくて、笑うに笑えない。
だからさぁ…女みたいな感情で行動・判断しているような生物(ナマモノ)に、政治とかの理性が求められる仕事なんてやらせちゃ駄目ですって(←暴言)

男尊女卑とまで言うつもりはないが、バカの一つ覚えみたいに男女平等・男女平等と喚いてわ、何でもかんでも男と同等にして貰おうとするのは、明らかに間違っているというか、身の程知らずにも限度がある。
男には男にしか出来ない事があり、女には女にしか出来ない事があるのだから、むしろお互いの長所を生かすべく役割分担して生きるべきなんじゃないのか?
まぁこの言葉も、女であるオカンからの受け売りなんだけどな(笑)

でもって、この改正案。
たとえコレが通ったとしても、アタシャ守るつもりなんか毛頭ありません。
犯罪が発生するのは「モノが悪い」のではなく「人が悪い」のだから、モノを捨てたからって犯罪が減る訳はなし、走る奴は結局どうしても走る。
エアガンの規制しかり、ダガーナイフの規制しかり「如何わしいモノを持っているから、犯罪に走りたくなる」といったモノのせいにした内容ばかりで、人心が腐っている事からは断固として目を背け続ける。
そんな戯言に、俺様がいちいち付き合ってやる理由なぞ無し。

だから私は絶対に処分しないし、同時に犯罪にも走らない。
この身を以って「モノは悪くない」事を、馬鹿な政治屋共に証明してやりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿