2009年6月18日木曜日

♪手のひらを太陽にすかしてみれば…痛いデス ということで。

一昨日の表稼業で、とある現場のガラス窓に貼られている飛散防止シートを(近々交換するので、それに備えて)片っ端からひっぺがえしまくったのだけど…剥がした後の糊やらを除去するのに使ったシンナーの後始末にしくじってしまったらしく、翌日には両手が炎症を起して真っ赤になるほど荒れてしまって、コレがまぁ痛いのなんの。

水はいいけど湯(というか温度の高いもの全般)なんかに触れた日にゃヒャーオ!(←山中恒的表現)と悲鳴を上げる羽目になる…。
と言うか昨日なった(炎天下に晒されまくった車のハンドルを思いっきり握り締めた)ので、現在ケラチナミン20%尿素配合クリームを塗り捲って、リペアに努めている所でゴザイマス。

あーもー、今週は手を使いたくなーい。

(と言いつつ、箱○の電源を入れようとする緋彩さん)

いやだから、そんな状態でオラタンのランクマッチに挑んだりするのは絶対間違っているから、緋彩さん!

えぇい黙れ、それはそれ!これはこれだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿