2009年6月15日月曜日

時間の問題だったとはいえ、短けぇ夢だったなということで。

昨日の朝一番に、マネからの電話が鳴る。
そんな時間にかかって来る辺り、かなりの確率で悪いニュースなのは予想していたが…えぇまぁ、案の定悪いニュースでしたよ。それもとびっきり最悪のね!

県内初の新型インフル確認 飯田の27歳女性
http://www.shinmai.co.jp/news/20090614/KT090613ATI090018000022.htm

うわ、飯田市ピンポイントかよ!?Σ( ̄□ ̄;)

こんなご時勢に海外旅行とか、何を考えてんだ?
馬鹿かこの女は、27にもなって!
きっと「報道とかも緩くなったし、もう大丈夫w」とか高でもくくっていたんだろうけど…阿呆か、マスゴミは単に新しいエサの方へ向かっただけで、豚フルは別に治まった訳でも無いんだぜ?
まぁウイルス自体は弱毒性なんで、テメー自身は発熱・頭痛・鼻水に苦しんでりゃそれで良いだけだろうけど、大変なのはここから先。
「感染者が出た」という事によって、市内はおろか県内でどれだけの人間がその対策に動かされる羽目になるのかって、考えた事あるか?いや、ある訳ないわな?
おかげでこちとら、週の頭からドタバタさせられる(豚フル対策については、先月から地味に活動は続けられていたけれど、これによって更にドンされる)の確定。
ウチだけじゃなくきっと県内各所でも、コレと似たような事になっているんでしょうなぁ…。

一週間仕事休んで、暢気に海外旅行なんかしていたツケはデカくついたよな、わっはっは(嘲笑)
ここ若干「妬み」が入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿