2012年9月27日木曜日

不憫なキャラ・メカほどいとおしく思ってしまうのは、オイラにゃ毎度の事なのです(苦笑)ということで。

マネの代理で、朝っぱらから金沢へと出張り。

で、終わった後は例によってスーパー寄り道タイム!(←こら!)

あっちこっち覗きに行って…BB戦士ガンダムレギルスを買って来たよ!
http://gunpla.jp/jgoc/kensakug/public/detail.php?goods_id=0177915&page=0&


なんでレギルス?

や!レギルスは「ヴェイガン製ガンダム」という、いかにもなライバルキャラ設定の割に劇中ちっとも活躍しなかったけど、カッコイイじゃないですか!

最終決戦では、ロクに戦わないまま55秒で撃墜されたけど!
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/17577166.html

ヴェイガンコア?何それ?そんな設定あったの?状態だったけど!

なまじMSの設定とかデザインは良かっただけに、ここまで扱いが不憫だと逆に愛着すら沸こうってモノで。
AGE-1~3を押しのけて、真っ先に手に取っちゃいましたよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿