2012年9月16日日曜日

島の問題なんかよりも、よっぽど万死に値する罪状だ!ということで。

中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730513.html


地球上から絶滅させるぞ、チャイニーズ。

ジャスコはともかく「平和堂に手を出した」のは許し難い。

尖閣諸島なんて関係ねぇ、手前らの罪は只一つ「平和堂に手を出した」事だ。
それ一つだけでこの地上にいる中国人全員、八つ裂きの微塵切りにして皮剥いでハラワタ引きずりだしてもしょうがないくらいの罪。
いや、俺的にはそれでもまだ生ヌルいくらいだわ。

つか平和堂をコケにされたとなれば、それこそ地図上から「パズルのピースを引っこ抜いたかの如く」物理的にチャイナなんざ消滅させてしまえってレベルで、滋賀県民から怒られるぞ、マジで。

【18:30 追記】

さっきNスタを見ていたら、反日デモの報道の中でチャイニーズが「戦争だー!」とか吠えていたけど…あのな、よく聞けチャイニーズ?
俺としては、お前らが「平和堂に手を出した」時点で、戦争どころか民族根絶レベルの怒りを抱いているんだぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿