2012年2月23日木曜日

「有終の美」ってヤツを飾って、締めくくれた…ということで。

先月半ばから取り組んでいた、ココイチのグランド・マザー・カレーのスプーンキャンペーン。

ココイチ創業祭
http://www.ichibanya.co.jp/sogyosai/

今年で終了という事なので、何とか当てておきたい…と頑張った結果。

当 た っ た ー ! !

よっしゃ!!どうにか有終の美ってヤツを飾れた!!!

昨年とは逆に、今回は当てた時点でデザイナーコラボモデルのAが品切れとなっており、カプコンとのコラボであるBしか残っていなかったのだけが何とも残念。

まぁここまでに7回食っていて、どのコースにも応募できるだけのチャレンジ券は揃っているんだ。
HAPPYセブン賞に応募して、当たればいいやね。

いや待てよ…他の店に食べに行くって手もあるか?(キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿