2011年4月24日日曜日

焦らし焦らされ三ヶ月が経過…来週こそ「本番」なんだよね?ということで。

日付が変わってから、昨日(23日)が誕生日であった事に気付いた緋彩さん。
ハッピーバースデー!!!(←鴻上会長風に暑苦しく)

でもって、昨日もまた歯医者。
いよいよラストの左下奥歯の抜歯…ではなく、今回は単なる虫歯の治療だそうで。
だから、とっとと抜いてくれってばよ!

虫歯の治療ということで、内容は典型的な「詰め物を入れる」というもの。
何かガムみたいなの噛まされて型を取ったりして、虫歯の箇所へ金属(?)を詰めるのだけど…何でか、詰めた金属が固まらないそうな。
どうも表面上に見えている分は小さくても奥で広がっているらしくて、それでうんたらかんたら…よく解らんが、厄介な事になっているらしい。
自分の不摂生が招いたとはいえ、ホント面倒臭い虫歯だな!(苦笑)

でもって、いよいよ来週こそが待望の左下奥歯の抜歯。
最初に歯医者へ行ったのが1月29日だったから…三ヶ月も待たされたのか、長かったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿