2011年4月20日水曜日

コレは「実家に帰省して、孝行して来い」ってフラグですか、ゴッド?ということで。

GW期間中の勤務体制を作成。
どうでもいい事だけど、この手のモノはグループ会社として共有しとかなきゃいけない情報なのに、ネ(略)はネ(略)で作成、ウチはウチで作成、その記入様式はそれぞれ異なる別々とか、毎回思うんだけどすっげぇ無駄な事してね?
つか、そういうのってネ(略)が取り仕切って、共通の様式とか作らんといかんのと違うの?
仮にも「親会社」ってツラするんなら、ちったぁ親らしい事もしてくれよ。
今の関係は親子って言うより、我侭ばかりのバカ殿とそれに振り回される家臣じゃないか!

ま、それはさておき。
そんな事を思いながら、各社員のスケジュールを記入する。
オイラは特に何にも予定が無かったので「カレンダー通り」としておいたら、それを見たリーダーが…

え!?リーダー、オイラ6日休んでいいの!?
いやでも、翌週の朝の会議資料…え?んなもんいいから?はぁ、まぁ、そう仰られるなら、お言葉に甘えて(略)


という訳で6日も休める事となり、3~8日まで6連休ゲットだぜ!ヒャッホイ!!
どうする?厄介事(主に見合いとか見合いとか見合いとか…)に巻き込まれそうな気もするが、実家へ帰省するか?するか?

0 件のコメント:

コメントを投稿