2011年4月16日土曜日

二本目以降はペースアップで(?)とんとん拍子ということで。

本日は、三本目の親知らずの抜歯。
正直なところ、ここ数日(一番厄介な)左下奥歯が変な欠け方でもしたのか(?)エッジが立った状態と化していて、うっかり舌で触れてしまうと尖っていて痛く感じるのでとっとと抜いて欲しくはあるんだが…それでも先生は左上の奥歯を抜くと仰る。
まぁ今回か次回の違いなので、ここは我慢しよう。

そして今回の展開だが、前回(4月2日分)と似たようなモノであり…それはつまり
いててて!あいてててて!
先生、だから口そんな引っ張んなって、そんな広がらねぇってばよ!
とまぁ、歯よりも口の方が痛い思いをさせられましたとさ。おーいてて(苦笑)

   ---   間   ---

で、相変わらずサクッと抜歯は完了。

今回貰ったネズミさんケースの色は白。
次は赤系がいいなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿