2011年4月3日日曜日

強制的にミュートがかかりました(笑)ということで。

金曜の夜の時点で既にヤバかったのに、ロクに休みもせずに土曜もそのまま無理したバチが見事に当たってしまい、思いっきり風邪をこじらせてしまい、声が出なくなりましたとさ。

オォウ、なんてーこったー!
起きれるようになったら、箱○でボイチャくらいには参加しようと思っていたのに、声が出せなきゃ何もできんがなー!!(涙)
いや、違うだろ。
明日から、期末決算スタートで本気出していかにゃならんのに、声が出せなかったら業務上かなりのハンデになるだろ!!
まずそっちを心配しようよ、緋彩さん!!

という訳で、本日は一日寝込んで静養モード。

水分を多目に採って咽に潤いを与えるようにし、風邪薬飲んで寝て起きて寝て起きての繰り返し。
「本気になった時の回復力」には定評のある緋彩さん(3日くらい寝込んだりするのは、本気出してないだけw)だけに、今朝起きた時は全く声を出せない状態だったのが、マッハの勢いで日常生活には困らない程度には回復

つっても低ーい声限定、しかもものっそいガラガラ声、長時間は喋れないというレベルですが。
ま、まぁ、これだけ喋れれば、基本的なコミュニケーションは取れるはず!
(流石に電話応対までは厳しいけど「どうせこの会社の事だから」そんなのお構い無しなんだろうなぁ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿