2011年3月31日木曜日

殺伐とした毎日だからこそ、笑いが必要なのですよ!ということで。

昨日休んだ時点で覚悟していたけど、猛残業。
下のタイムスタンプこそ23:59としていますが、実際はてっぺん過ぎてからの帰宅です。

で、ココでグッダグダとクダをまくのもアレなので…。
月曜に見た記事ですが、この殺伐とした雰囲気続きの日々で思いっきり爆笑したモノをひとつ。

取れそうで取れない。パーキングチケットのイタズラ


うわ、コレ地味に困る!!(←また笑ってる)
総務という立場上、来客の送迎でちょいちょい金沢駅前のパーキングを利用するのだけど、チケット発券機がこんなんだったら自分でも唖然食らっちゃいますわ!

ホント、ギャージンさんってこういうネタには手間隙を惜しまないよなぁ…(←まだ笑ってる)

0 件のコメント:

コメントを投稿